※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ほほえみらくらくミルク缶のアタッチメントについて、他メーカーのものでも使えるか知りたいです。外出時に使用しているけど、ピジョンの母乳実感が合わないので悩んでいます。

ほほえみ らくらくミルク缶のアタッチメントについて。

公式の使用方法としてピジョンの母乳実感を使用するとありますが、他のメーカーのものでも使えないかと試した方いらっしゃいませんか??
他のものは一切合わない感じでしょうか??

ほほえみのらくらくミルクを外出時使用しているので、アタッチメントが使えたら凄く助かるなぁと思い購入を考えているのですが、娘はピジョンの母乳実感がダメなので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ためしていないですが、母乳実感が使えるなら哺乳瓶と一緒でテテオ、母乳相談室、チュチュベビーの広口、ビーンスタークの広口、ヌークのプレミアムチョイス、アンパンマンなどが使えるのかなと思います🙄

• まま

まま

ピジョンやコンビ、NUK、チュチュなど色々な哺乳瓶を試してスマートエンジェルのものしか受け付けなかった子なので、それが使えればいいなと思うのですが😭
    まずは母乳実感以外のものでも大丈夫なのかがしりたく質問したのですが、それらはどのような形の物なのでしょうか??💦💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイさん
    広口の物なので、スマートエンジェルの3本セットで売っている哺乳瓶ならは細い(スリム)ので付かないと思います💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような感じの広口です。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようなスリムの物は付かないです。

• 7月19日
  • まま

まま

広口なら基本付けられそうですかね??💦
    使っているのはスマートエンジェルの二本売りの方です!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てみましたが、スマートエンジェルの広口はちょっと広口にしては小さそうな感じがしました😅実際に付けてはいないので付くかもしれないですが💦

• 7月19日
  • まま

まま

お返事遅れてすみません💦
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😭
    そうなんですね😓
    1度購入してみてこれを機にまた別の乳首も試してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月20日