※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちむ
妊活

hgc注射後、排卵したか不安。病院では次生理まで様子見。排卵前ののびおりが出ないが、hgcや人工授精でのびおりが出ないことはあるでしょうか?

7/11に初めてhgc注射をして人工授精をしました。
書き込みやネットで、排卵したかどうかのチェックを数日後にやると見かけるんですが、私の病院では次生理が来るまで診察しなくてもいいとのこと…。
そうゆうものなのかと思いながら帰ったんですけど…排卵前に出るのびおりが今日まで全く出ないんです。
こんな事は初めてで…もしかして排卵しなかったのかなと不安になってます。
hgcや人工授精をするとのびおりって出ないんでしょうか?

コメント

かのん

7/11には内診ありましたか?
私は人工授精当日のみ内診で、その後は生理まで内診ありませんでしたよ(^^)

• てんちむ

てんちむ

内診もありませんでした。
    7/9に卵胞チェックがあってからは、診察室にすら入りませんでした…。

• 7月18日
  • かのん

かのん

えー!そうなんですか、、、
    それは見てもらいたいですね💦
    転院できない感じなら、私なら排卵しているか確認してくださいって言っちゃいます😭

• 7月18日
  • てんちむ

てんちむ

実は転院も少し考えてて💦
    何回もタイミングをミスられてて、今回ダメだったら転院しようと思ってて

• 7月18日