
愚痴です( ;´Д`)もうすぐ1歳になる子を持つ母です。さっき一息ついて…
愚痴です( ;´Д`)
もうすぐ1歳になる子を持つ母です。
さっき一息ついて寝る前のミルクを作り冷ましてる間にLineしてたんです。
そしたら旦那が娘にアレ〜おかあさん何やってる〜 ?とふざけた感じで言ってて私の方に来させようとしました。
自分は携帯ゲームずーっとしてるくせに人が携帯触ってたらそういうことする⁉︎と腹が立ちました。
Lineくらいゆっくりさせてよって怒ったら
マジになんなや、行かないでしょって言ってるそばから娘が来ました。
いつもなら何も言わないが、ものすごくイライラしてしまったのでしばらく口聞いてやらないと思ってます(~_~;)
心が狭いでしょうか( ゚д゚)
こどもの前で触るなっていうのはいりません。
- ぴよちん(3歳7ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

リコ
そゆことありますあります!私がちょっと携帯触ってるだけで、お前も触ってるじゃん!って冗談ぽく言われても腹立ちますよ!
わたしが心狭いので、しばらく口きかないのが狭いのかどうなのかわかりませんが...
わたしもきっとイライラしちゃいます!
ぴよちん
共感して貰えて嬉しいです(T ^ T)
昨日の夜寝る前からほとんど朝も口聞いてません( ;´Д`)
それでもお昼のおにぎりを作って、朝ごはん用意してあげたので私なんて優しいのと自分を褒めてあげました笑
リコ
すごく優しいと思います!!素敵な奥様ですね♡
わたしもそんなときお弁当用意しますが、ほぼ冷食です( ̄∇ ̄)
携帯ゲームもいい迷惑ですよね!
お互いイライラありますが子育て頑張りましょ〜(^^)
ぴよちん
うちはおにぎりだけでいい、おかずいらないって言うので冷食使えないんです〜(~_~;)
めんどくさいです笑
本当、ほどほどっていう言葉知らないのかって思いますよね!
イライラしてても子どもには関係ないので頑張ります♪
聞いてもらってありがとうございました♪( ´▽`)