※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

虫刺されか分からないのですが気付いたら腫れてきて、熱くなってます。…

虫刺されか分からないのですが気付いたら腫れてきて、熱くなってます。月曜日病院行こうとは思ってるのですが今すぐ行ったほうがいいんでしょうか?とりあえず薬塗って絆創膏はってめす!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おこさんですよね!?かなり腫れてますね‥ひやしてみてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じっとしておらず、保冷剤を当てても逃げていきます、、、また寝てくれないので寝てから当てておこうと思ってます😫😫

• 7月18日
ゆんた

子供ってびっくりするくらい腫れますよね😭
うちの子も骨折!?!?ってくらい腫れたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨折?!ておもいました😔!!けど、本人あんまり痛がったりかきむしったりとかもしてないのでとりあえず冷やしてます😣ただの虫刺されならいいんですがm(__)m

• 7月18日

うちの子もここまで広範囲ではないですが、熱もって赤く腫れてたことあります😫
小児科行って虫刺されの薬もらったらだんだん治りました!
痛みやかゆみがひどかったらすぐ行ったほうがいい気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱いので寝かせてから冷やしてます😩やっぱり病院行ったほうがいいですよね💦痛がったり痒がったりもとくにないです😢ちょっとたまに触ってますが😅

• 7月18日