※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬です。こちらは陽性と判断してよろしいでしょうか…💦💦7月17日 7月18日です💦

ドゥーテストの排卵検査薬です。
こちらは陽性と判断してよろしいでしょうか…💦💦
7月17日 7月18日です💦

コメント

あや

良いと思います!!
ドゥーテストでそのくらいの濃さで、1人目を授かりました👶

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
一番下が先程検査したんですけど、5分以上経ってこの濃さは意味ないでしょうか?
無排卵の可能性はありますか?😣

あや

わたしも最初はすごく濃かったというわけではなく、ギリギリ基準ラインと同じくらいかな…?という感じでした。
五分以上経ってさらに濃くなりましたか?
やっぱり少し不安だったので、一応ギリギリ基準ラインと同じくらいになったかな…?という日と、念のため次の日とかもタイミングを持ちました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!すごく濃いのは出なくて基準ラインと同じくらいか、少し薄いか?くらいでした😭💦ルナルナだと排卵日が24日なんで少し早すぎますよね?😣💧

• 7月18日
  • あや

あや

生理周期は安定されてますか?
    もし心配だったら一度タイミングを取ってから、排卵検査薬を使い続けるかですよね💦
    わたしは生理周期は少し不規則だったので、陽性になった時本当に排卵日?って思ったこともありましたがドゥーテストを信じました。笑
    二回妊娠しているのですが、どちらもドゥーテストで一回で妊娠しましたよ!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期がよく分からなくてルナルナには周期変動14日と書いてあります!
    でも生理は1週間や3.4日遅れることがよくあります😣💦
    ドゥーテスト1回で妊娠はすごいですね😍✨

• 7月18日
  • あや

あや

そうなんですね!そしたら排卵日が早くきた可能性もありますけど、まだわからないですね…💦
    これからもっと濃くなるかもしれないですね☺️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が早くきたのか、これから来るのか分からないですけど、一応毎日2回タイミング取っています💧
    濃くなるのを祈るばかりです😣

• 7月18日
♡tまま♡

私は陽性の場合もう少し濃くでました😭
でも、人それぞれかもなのですしね(;ω;)
時間がたつと、濃くなるので5分後の濃さで判断とママリで教えてもらいました🥺
排卵日は予定ではいつ頃なのですか?
これからもっと濃くなるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    基準ラインもなかなか濃い反応が出ない気がして💦基準線と判定線と同じような感じで💧
    ルナルナの排卵予定日は24日です!
    周期が33日なんですけど、基礎体温がガタガタで💦
    濃くなることを祈るばかりです😣

• 7月18日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私も初めそのような線の濃さでした😊
    私は今回初めて排卵検査薬を使ったんですが、生理不順になってたので排卵日が全然わからず、とりあえず一か八か、アプリの排卵予定日にしてみたら薄ら線がでて日に日に濃くなっていきました✨(
    ただ、やはり排卵はアプリの予定から4.5日はズレてました😅)
    たまたま排卵日の近くにスタートしたみたいだったので、3日後くらいに陽性になりました😣
    排卵予定が24日ならまだ日にちありますし、ズレていなければその付近に濃くなりそうですけどね☺️
    基礎体温がガタガタだと不安になりますよね😭
    まだわからないので、もう少し排卵検査薬続けてみてもいいかなと思います😌

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順だと検査薬使うタイミングも困りますよね💧アプリの排卵日も当てにならないっていうし…💧私も24日が排卵予定なのでその前後で試したほうがいいですよね?😣
    無排卵の可能性はありますか?私そこが不安で💧基礎体温がガタガタだと無排卵と聞いてショックで💧

• 7月18日
♡tまま♡

ほんと困ります😫
排卵予定日がつかめないと妊活にも挑めないですもんね😭
基礎体温も今回ちゃんと付けようと思い今毎日頑張ってます(´Å`)
早まる可能性もあるので24日より前にスタートしてみたらいいかもですね♡
すみません😭私も基礎体温初心者なので、なんとも言えないのですが排卵終わってちゃんと高温期に入ってくれたら排卵終わったと確認できるのかなとは思いました😭
素人の答えでごめんなさいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理が3.4日遅れるのはほぼ毎回ですし、2週間遅れることもありますよ😣
    基礎体温って測るのドキドキしませんか…?
    なんか測ってガタガタになるとすごい不安になるしそれがストレスだったり💦
    24日前と、とりあえず明日検査してみます✨
    ルナルナ排卵日と検査薬のタイミングで高温期入らなかったら無排卵だった。ってことですもんね😣💧
    こちらこそ色々聞いてしまってすみません😭💦

• 7月18日