妊娠・出産 夜に胸焼けがひどく、お腹も圧迫されている感じ。楽になる方法はあるでしょうか? 日中はあんまり感じないのですが夜になると胸焼けがひどいです。 座っても横になっても熱いものがあがってくる感じで。つわりのときに比べたらこんなぐらい!って我慢できますが最近ひどくなってきた気がします。 お腹も大きくなってきて圧迫されてるからだな〜とはわかっていますが。。 楽になる方法はないのかなと💦 みなさんどうですか?? 何かましになる良い方法、やっていることなどはありますか?😥 最終更新:2016年6月28日 お気に入り 1 つわり 熱 kotemam٩( ᐛ )(9歳) コメント ねーたん♡ 私妊娠中ハッカ系のガムやのど飴などミント系でまぎらわしてました(´;Д;`) 6月28日 kotemam٩( ᐛ ) お返事ありがとうございます! 私もミンティアひたすら食べたりしてます😰 サーとするようなもの食べたりするしかないですよね💦 6月28日 ねーたん♡ その方法しか私もなかったです(´;Д;`) 病院で相談したら薬も出してくれました❢❣ 6月28日 kotemam٩( ᐛ ) そうなんですか?! 次の健診の時に先生に相談してみようかなぁ。。 我慢できないわけじゃないんですけど、やっぱりしんどいなぁと思っちゃって😣 教えてくださってありがとうございますっ(^^) 6月28日 ねーたん♡ 相談してみるのもいいと思います😊💕 しんどいと思いますけど べびさんのために頑張ってください❢❣ 6月28日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kotemam٩( ᐛ )
お返事ありがとうございます!
私もミンティアひたすら食べたりしてます😰
サーとするようなもの食べたりするしかないですよね💦
ねーたん♡
その方法しか私もなかったです(´;Д;`)
病院で相談したら薬も出してくれました❢❣
kotemam٩( ᐛ )
そうなんですか?!
次の健診の時に先生に相談してみようかなぁ。。
我慢できないわけじゃないんですけど、やっぱりしんどいなぁと思っちゃって😣
教えてくださってありがとうございますっ(^^)
ねーたん♡
相談してみるのもいいと思います😊💕
しんどいと思いますけど
べびさんのために頑張ってください❢❣