※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotemam٩( ᐛ )
妊娠・出産

夜に胸焼けがひどく、お腹も圧迫されている感じ。楽になる方法はあるでしょうか?

日中はあんまり感じないのですが夜になると胸焼けがひどいです。
座っても横になっても熱いものがあがってくる感じで。つわりのときに比べたらこんなぐらい!って我慢できますが最近ひどくなってきた気がします。
お腹も大きくなってきて圧迫されてるからだな〜とはわかっていますが。。
楽になる方法はないのかなと💦

みなさんどうですか??
何かましになる良い方法、やっていることなどはありますか?😥

コメント

ねーたん♡

私妊娠中ハッカ系のガムやのど飴などミント系でまぎらわしてました(´;Д;`)

  • kotemam٩( ᐛ )

    kotemam٩( ᐛ )

    お返事ありがとうございます!
    私もミンティアひたすら食べたりしてます😰
    サーとするようなもの食べたりするしかないですよね💦

    • 6月28日
  • ねーたん♡

    ねーたん♡

    その方法しか私もなかったです(´;Д;`)
    病院で相談したら薬も出してくれました❢❣

    • 6月28日
  • kotemam٩( ᐛ )

    kotemam٩( ᐛ )

    そうなんですか?!
    次の健診の時に先生に相談してみようかなぁ。。
    我慢できないわけじゃないんですけど、やっぱりしんどいなぁと思っちゃって😣
    教えてくださってありがとうございますっ(^^)

    • 6月28日
  • ねーたん♡

    ねーたん♡

    相談してみるのもいいと思います😊💕
    しんどいと思いますけど
    べびさんのために頑張ってください❢❣

    • 6月28日