※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

14週5日目の初マタで、下腹部に違和感の痛みがあります。検診が7月10日ですが、それまで我慢しても大丈夫でしょうか?

ここ最近、質問が多い気がしますが、すいません(><)

14週5日目、初マタです。

一週間ほど前から下腹部がツンツンされてるような痛みがあります

激痛だったら病院へと思ったのですが耐えられないわけでもないし、
ただ違和感がある程度の痛みなので
なるべくならば、赤ちゃんを信じてあまり病院には行きたくないのですが、

7月10日に検診なのですが、それまで我慢してても大丈夫ですか??

コメント

ぶるぞん

子宮が大きくなってる痛みですかね?
そのくらいの週数でチクチクした痛みよくありましたよ^o^

• もにゅ

もにゅ

なんとも言い難い痛みなので表現しずらいです(--;)
    針でプスプスさされたような…(´・ω・`)んー…(´・ω・`)

• 6月28日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

何となくわかります✨笑
    違和感がある程度なら大丈夫だと思いますよ🎵
    危険なのは生理痛みたいにギューっとしてすごく痛いやつです💦
    もし7/10までずっと不安になってしまうなら産院に電話して聞いてみたら良いと思います💕

• 6月28日
  • もにゅ

もにゅ

( °_° )!ってくらいの痛みです←
    お分かりいただけるかしら…(´・ω・`)
    すいません

電話か!その手がありました!ありがとうございます

• 6月28日
azu66

ツンツンなら、子宮が大きくなる痛みだと思いますよ(^-^)その週数ならよくある気がします。

心配なら、電話で病院に聞いてみてもいいと思います!

• もにゅ

もにゅ

ツンツンされてるって表現するのかよく分かんないです笑
    ただ違和感あるだけ?
    ん?痛いかもみたいな軽さです

明日あたり電話してみます.ありがとうございます

• 6月28日
ea❤️

私もあります!!私も気になってました!!針みたいなのでツンツンチクチクすることがあって、我慢は全然できるし、ずっと痛いわけじゃないから病院には行ってないですが、1人で不安でした!!けど、子宮が成長してるって見たので、少し安心しました!!!!!お互い赤ちゃん元気に育ってますように😍😍