※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

7/28予定日の経産婦です。子宮口の状態がわからず不安です。前駆陣痛らしき痛みがあるが進展せず、連休前に産まれるか不安です。痛みが出てからの出産例などの情報が欲しいです。

7/28予定日の経産婦です😊
1人目は41w1dで出産しました!!
この間の病院で助産師さんには1人目が遅れたからまだ2週間くらいは産まれないかもねって言われました💧
35wに医師の診察がありそれ以降は予定日の日まで内診とかないので子宮口の開きとか柔らかさとか下りてきてるとか全くわからず..

旦那が県外に仕事行っていて
コロナの関係で病院の制限が厳しいので帰ってくる
連休前までに産まれてくれたらなと思ってますが
前駆陣痛らしきものはあるけどなかなか進む感じがありません💧

一昨日から生理痛の弱ーい痛みが下腹部に出てきて尾てい骨もたまーに痛みが出ていて昨日はさらに痛みが増したのでこのまま陣痛に繋がるかな?と思いましたがならずに今日にいたります。
朝から身体がだるいとか眠気もあるし夜は何回も起きて寝られなくなったりします。
連休前までに産まれてくれるかな?🤔

産まれるのは赤ちゃん次第なので何しても無駄なのかな?と思いますがこれやったら陣痛繋がったとかあれば教えてください😌🙌
痛みが出てから何日後に産まれたよとか少しでも希望が欲しいです😂

コメント

♥

自分で子宮口を見てみるのはどうでしょうか?

私はベビーグッズを買いに行って少し無理をしたのもありますがそのまま張って陣痛でした!