※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

旦那の従兄弟の出産祝いについて、6000円程度でオススメの華やかな贈り物を探しています。

出産祝いについて

旦那の従兄弟に娘さん(2人目)が産まれたそうです。
ウチの時に頂いてるので出産祝いをしたいのですが、
うちの子が産まれた時はオムツケーキを頂きました。
おそらく5.6000円位の物です。
私は面倒くさいので1万包めば?と思うのですが旦那は同額の位の物がいいみたいです。
今6000円程度でお祝いを探してるのですが、オムツケーキがやっぱり華やかです😭
オムツケーキをくれた方にオムツケーキを渡すのはちょっと気が引ける🤣
何かオススメの物ありませんか?

コメント

らら

私も貰ったものと同じ物返すのは少し抵抗あります😂
義姉に出産祝い用のカタログギフト貰いましたがベビー用品だけじゃなくてパパママ向けの物も載っていて我が家は兄弟から回ってきたベビー用品で充分だったので有り難く掃除機頼んじゃいました💕
2人目だとある程度、物は揃ってるし2人目には良いプレゼントだなーと思いました😊

• ミナミ

ミナミ

コメントありがとうございます!そうなんですよね〜💦2人目で性別同じってほぼ全て揃ってますよね😭
    カタログギフトいいですね!選んで貰えて♪

• 7月18日
ママちゃん

下が産まれると
上の子がさみしいので
上の子のオモチャもらって嬉しかったです♥️

小さいパーツのないものですが!

布製のボーリングでした☆

• ミナミ

ミナミ

なるほど〜ついつい産まれた赤ちゃんにか、ママが使えそうな物考えがちですけど上のお子さん用のでも喜んでもらえるんですね!

• 7月19日