※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

3歳児健診で尿検査があるけど、まだオムツでトイレができない。トレーニングパンツも吸収してしまうので困っている。他にいい方法があれば教えてほしい。

オムツの外れてない子の尿検査って皆さんどうされてますか?
3歳児健診で尿検査があるのですが、うちはまだトイレで出来ずオムツです😓
トレパン絞る方法を見かけたのですが、結構吸収してるので上手くいきそうにないです💦
トイトレも全く進まず…他にいい方法があればいいのでふが💦

コメント

りゆりゆ

ガーゼをおむつにしいて
絞った

てのを聞いたことあります^_^

  • なお

    なお

    ガーゼですね!
    一度試してみようかな…そっちの方が絞れそうですね🤔

    • 7月18日
さぁちゃん

お股のところにラップを敷いて、その上にガーゼ敷いて寝かせて、朝搾る感じですかね(^^)

  • なお

    なお

    ラップ敷いた方がうまくいくのかな🤔やったことありますか?
    ぶっつけ本番は無理そうなので練習してみます😅

    • 7月18日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    やったことないです!
    上の子の3歳児検診のお知らせきた時はまだオムツでしたが、検診日までにオムツ外しました😊

    • 7月18日
  • なお

    なお

    すごい!短期間なのに外れたのは凄いですね!
    うちは頑なに嫌がるのでまだまだかかりそうです😂

    • 7月18日