※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

七五三の写真撮影はいつにするか悩んでいます。コロナで延期するのは悲しいけど、子供の安全も考えたい。お出かけも我慢しているので、子供の願いも叶えられなくて辛いです。

今年が七五三の方…
(なんか聞き方が変ですね😂💦)

スタジオでの写真撮影は
いつやりますか???
こんな時期ですし延期しますか?

職場の方には
「3歳で出来なくても5歳でも7歳でも
出来るから良いじゃん!」
と言われました😢💦💦

親としてはこんな大事な行事を
コロナで延期するのは悲しいです😭
感染する方が危険なのは重々承知していますが。

毎日お出かけも我慢して
お誕生日もどこにも行けそうになく
「アンパマンミュージアム行きたいね」
「水族館でお魚見たいね」
って言われるたびに胸が痛くなります。

コメント

ひなの

10月か11月に誕生日撮影もかねてやりますよー!

もにゃん

先日、撮影してきました😊
フォトスタジオの方も日焼けする前に撮りたいとのことで七五三の予約が多いと言われてましたよ😄

yj

今日撮影してきました。
衣装は1着だけにしてささっと撮影して帰ってきました😂

私が今妊娠中で、秋には出産を控えてるので昨日撮影してきました❗️

まぁ、確かに3歳の七五三はどっちでもいい感はありましよね😅
男の子は5歳、女の子は7歳がメインかなって感じがありますし💦💦
お寺でのお参りは今回行くつもりはないですが、写真だけでも残せたらなと思い妊娠中でもまだ比較的動きがやすい今の時期に早撮りしてきました💨
いい記念になりそうです😊✋

きみのすけ

先々週に撮影してきました。
親としてはちゃんとした時期に撮影したいですよね。
うちは女の子3歳と男の子5歳が重なったので今年絶対にやりたいと思いやりましたよ。

ぐっちゃん

昨日撮影してきました!
こんな状況ですが、3歳の今の時期しか撮れない写真なので残しておきたいとおもって行きました。
土日は混雑しているようですが、平日に行ったので私たちだけでゆったりと撮影できました。

ユウ

10月に出産控えてて七五三自体はお宮参りと一緒にやる予定です😅
写真はかなりギリギリですが、私が休みに入る10月あたりで平日に予約したいと思ってます😅

ジジ

今月末で3歳になるので26日に七五三とお誕生日の撮影の予約を入れてます!!
お参りは下の子3歳上の子5歳でまとめて行こうかなと思っています!
ちなみに下の子の1歳のお誕生日は6月中旬に行きました!!

Sママ

まとめてのお返事ですみません😢💦

ありがとうございました💕