※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

子育ての辛い事とか話を聞いてもらいたいのに、困ったねーとか、義父と…

子育ての辛い事とか話を聞いてもらいたいのに、
困ったねーとか、義父と義母に助けてもらったらー?とか。
話しても無視してスマホいじってそのまま寝られたりとか。なんで怒ってんの?って聞かれてあなたに子育ての事相談したりして無視するし何も言ってくれないからでしょって伝えたらため息つかれました。
私が悪いの。。?

旦那は鬱と言われて休職中です。(そういう診断が出ていますが。鬱っぽくないです)
でも酒は飲めるし、外出できるし、明け方までゲームとかテレビとかみて、昼まで寝てご飯食べてまた昼寝して。

子どものことはテレビ見せるだけ。
自分はスマホ見るだけ。
遊ぶことも見てくれることもしてくれない。
なんなら話を聞いてくれる事もない。

鬱の旦那にそんな事しないでって思いますよね。
でも上記の様な生活なので、私もストレスマックスです。
子どもに怒鳴ってふて寝して話しかけられるとほっといてよ!!!ってなってしまって。
最悪だなって思います。でも心が限界みたい。

これから仕事もしなくてはいけないのに。。。

コメント