※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊活

2年近くの2人目不妊治療中。夫婦生活少なく、排卵日に一度だけタイミング。娘の行動で赤ちゃん来ていたらいいなと思っています。

2人目不妊治療を始めて2年近くなりますが、うまくいきません。娘も不妊治療で授かりました。
夫婦生活もほとんどなく、先日久しぶりに一度だけタイミングをとりました(排卵日近くでしたが、周期が安定していないので不明ですが)。
娘が突然私のお腹をなでなでし、もしかして⁇と期待してしまいました。
男性不妊で、夫婦とも高齢なので自然妊娠なんて無理なことは承知ですが、赤ちゃん来てくれていたらいいなと思ってしまいます。
上のお子さんの行動で、お腹に赤ちゃんがいたことが分かったエピソードなどがあれば教えていただきたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

☆まめお☆

長男が2歳になる頃の妊娠の時に長男が『赤ちゃんいるー』って言ってました!
その後流産して手術をした翌日に『いる?』って聞いたら『いない』って言われました!

でも、その後の次男、今の妊娠では特に何も言いません🤣

• 凪

息子さん凄いです✨分かるんですねー!娘のお腹なでなでも赤ちゃん来てくれたサインでありますように😃

• 7月18日