※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

皆さん、お子さんの洋服どんな風に直してますか??プレゼントとお下がりで溢れちゃって😂😂

皆さん、お子さんの洋服どんな風に直してますか??

プレゼントとお下がりで溢れちゃって😂😂

コメント

はじめてのママリ

うちも洋服が大量です💦この間やっと整理してサイズ季節ごとに圧縮袋にいれてまとめてます。着れる服はタンスを買ったので、服、ズボン、ワンピースなど仕切りでしきってなおしています!

• 🐯

🐯

結構大きめのやつを買いましたか??
    圧縮袋、いいですね!
    サイズアウトした服は、下の方に小さくして直しても大丈夫ですもんね!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニトリで4段のしっかりしたものを買いました!今は2段しかつかっていないので、おもちゃ入れにもしています☺️

• 7月18日
  • 🐯

🐯

これから増えていくし、大きくなってくると直す場所も取るので大きいのがいいですよね!

• 7月18日
ママリさんさん

・サイズアウトして次の子に取っておきたいもの→専用の衣装ケースにひたすら詰めていってます。
・気に入らなくて次の子にも取っておかないもの→メルカリで即売ります!

メインで着る用の衣装ケースは、季節やサイズが変わるごとにこまめに入れ替えて取り出しやすいようにしてます!

• 🐯

🐯

ありがとうございます!
    メルカリって方法もありますね!
    全然頭になかったです😂
    次の子のために取っておきたい服と分けておくと分かりやすいですね!

• 7月18日