※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
子育て・グッズ

外出時のお昼事情について相談です。市販のベビーフードが好まれず、お弁当箱での持ち運びに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

10ヶ月になり、三回食もよく食べてくれるようになりましたがみなさん外出の時のお昼とかはどうされてますか?
うちの子、市販のベビーフードをあまり好まず舌で押し出してなかなか食べてもらえません。。
でもこれからの季節、お弁当箱に入れて持ち運ぶのもなんか気が引けてしまい。。
みなさんの外出時のお昼事情、教えてくださーい!

コメント

deleted user

フードコートやファミレスなどで
うどんを食べさせてます\(^o^)/

うちの子は結構食べるので
お子さまランチのうどんでも
たりないくらいです(笑)

一緒についてくるからあげやポテトは
私たちが食べます(*^^*)

  • みたらしきなこ

    みたらしきなこ

    なるほどですね!
    うどん!
    それなら、あげられますね!
    盲点でした!
    こんど、早速試してみます!

    • 6月30日
しらたま

お昼はうどんが多いです!
離乳食の進み具合にもよりますが、しっかりカミカミできているようであれば取り分けてあげられるのでいいですよ!
お湯をもらって薄めて箸で切ってあげてます\( ¨̮ )/