※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

ストレスで不正出血が続いています。性行為はゴムをつければ大丈夫でしょうか?ホルモンバランスが崩れているため、病院で相談済みです。皆さんは普通に性行為していますか?

不正出血についてです💦
実はパワハラ上司のせいでストレスのため不正出血が1週間続いています。
7月いっぱいで仕事やめることになったのですが、まだ不正出血が止まりません
量は多くはなくナプキンも一日変えなくていいぐらいの茶色の出血です
ですが、私は結婚していてやっぱり旦那のエッチしたい時もあります今は断っていますが不正出血中の性行為は体に良くは無いと思いますがホルモンのバランスが崩れたせいでなってるのでゴムだけつければ大丈夫でしょうか?
病院には行きましたホルモンバランスがストレスで崩れたと言われました
いつとまるかも分からなくてしたいのにできない状態がつらいです、皆さんは普通にエッチしていますか??
教えてください💦

コメント

ぷーぷしー

ストレスで1ヶ月出血止まらなかった時があります😣
その時は妊活中でしたが、1ヶ月仲良ししなかったです!

ゴムすれば確かに感染はしにくいと思いますが、何かあった時にあの時しなければ良かったと後悔すると思いますよ😞

病院には行かれてるようですが、ピル処方して貰って止めるのも一つの手だと思います。
私は処方して貰ってすぐに出血止まりましたよ🤔

• na

na

返信遅れてすみません💦
    そうですよねやっぱり不正出血ある時はしない方がいいですよね😥
    私もピル相談したのですが副作用が怖くて断念しました💦
    不正出血は薬で止めるほどではないとのことだったので自然に止まるのを待ってる状態です😢

• 7月20日