※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
雑談・つぶやき

園の駐車場で、ずっと話してる人達迷惑ーいっつも同じ、ちょっとヤンキ…

園の駐車場で、ずっと話してる人達迷惑ー
いっつも同じ、ちょっとヤンキー系ママ軍団。

駐車場の数限られてるんだから、他の人に気を遣えよ。
そんなに話したいなら、近所の公園行けよ。

迷惑ー

コメント

周りのこと考えられない人いますよね😅

うちの園は駐車場に入ってきた順に詰めて行くので、自分の前にとめてる人が出ていかないと、こっちも出られません。
私の後ろの人ももう車に乗り込んでるのに、前の人が中々戻ってこないし、戻ってきたと思ったら鏡で髪型チェックしてる😂

何で周り見えないんだろう、気遣えないんだろうと不思議でたまりません😅

• バナナ🍌

バナナ🍌

髪型チェック…!
    信じられないですね😵

• 7月18日
たんみーず

園に相談したらどうですか?
お便りか何かで言ってくれるかもしれないですよ🤔

• バナナ🍌

バナナ🍌

我慢の限界が来たので、そろそろ言おうかなと思っています。

• 7月18日
☃なのはな🌹

最低限のマナーも守れなくて嫌になりますね😑

近所の公園でも迷惑です😫💦集まっている人たちの誰かの家に行って欲しいです😫
子どもを公園に連れていったら、近くの幼稚園に通われているママ達のたまり場になっていて、まだ預けていない下の子達が遊んでいる時は
話に夢中で好き勝手状態だし
ママだけの時は、こっち見てヒソヒソされるので居心地悪いんですよね😭

• バナナ🍌

バナナ🍌

公園にも溢れてるんですね…💦
    話に夢中で子供を見ないのは、本当に困りますよね。

• 7月18日
🌼

保育士してましたが 住宅街で駐車場も少ないのに 園庭や駐車場でいつまでも話している保護者たちたくさんおられました。
道に止めて待機してる保護者もいて絶対気づいてるはずなのに。 クレームめちゃくちゃ受けて大変でした😭 繰り返しあったので園共通のお便りに書かれてました笑
周りのこと考えないひと、ちょっと引いちゃいます、さすがに💦

• バナナ🍌

バナナ🍌

やっぱりクレームがくるんですね!どこの園も同じ感じなのですかね。
    保育士さんもストレスたまりますね…

• 7月18日