※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

初めて脇汗パットつき?のキャミ着たけど違和感!白シャツの下に着るから…

初めて脇汗パットつき?のキャミ着たけど違和感!!
白シャツの下に着るからってグレージュにしたけどおばさん感が🤣形から入るタイプだから仕事するのに脇汗かいてシミになってたら嫌だし透けてるのも嫌だしと思って買ったけど慣れるまで時間かかりそう😂あとは周りの様子見てかな🙁
ついに来てしまった出勤日。。。面接してから1週間後の出勤だから覚えてるかな😰??さすがに忘れられてはないよね😂緊張する反面もうじき生理でお腹が痛む💥仕事中にこないといいけどな。せめて、今夜から来てね生理ちゃん😫そして、旦那は歯医者へ。財布を会社に忘れて来たらしい🤦取りに行ってから行くってちゃんと11時半までに帰ってこいよ😡初出場日に遅刻とか印象悪くなっちゃう😕
歯科って少しの遅刻で後回しされちゃうことあるから待たされなきゃいいけどなー。

コメント