※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那のつく嘘についてです。以前からうちの旦那は、嘘、誤魔化しの多い…

旦那のつく嘘についてです。

以前からうちの旦那は、
嘘、誤魔化しの多い人で、
銀行のカード等を持っている時は、
支払いを分割にして買い物をして、
後から、「この引き落とされてるお金なに?」
と聞いても、「わからない」等、言い訳にならない誤魔化しをして、最終的に白状する。みたいな事が何回もありました。

結果、旦那の通帳、カードは私が預かり、完全に現金で必要なお金を渡しています。

なのですが、
ここに来てまた嘘が。
以前、
会社の方と一緒に競馬をしていたのですが、
3人目も産まれるし、娯楽に投資するのはやめよう。と話しやめたはずが、まだしてるんです。

何回聞いても、
本人は「やってない」の一点張り。
ただ、旦那への信用がないので、LINEチェックしたんですよね。

そこで、掛け金やり取りしてる内容が。
これは見逃すしかないのか、追求すべきか。
追求するならどうやって?と思っているところです。


お金関係のトラブルは過去に、
何個かあって、うちの親も知っています。
親のまえでも、競馬はしてない。あと隠してる事はない。と言い切っていたのに‥‥。

お手上げです。

コメント

ママ

何故そんなに嘘をつくのでしょうかね?
嘘をつく=ダメなことだとわかってるけどしてるからですよね、、
隠しても何にもならないのに
そんなに奥さんのこと裏切って、しかもご両親にまで。
最低ですね。
私ならそのラインのやりとりチェックしたことは言わずに
競馬やってない?とやってないなら証拠は?ラインのやりとりで競馬の話してた?とかまかけます😂

deleted user

私のところも2.3日前
お金関係での嘘が見つかり.
もうバレてるのに最後まで
ごまかして必死すぎて
わらけてきます。

もう虚言癖なのかな?って
思うようになりました。
嘘つくのが当たり前と言うか..。

お金にだらしない男は
ほんとみっともないですよね😂