※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

生理中の出血が少なくなり、1週間で終了することはありますが、4日目から出血が少なくなるのは普通です。妊娠希望の場合、生理の変化もあるため心配は不要です。

皆さま、生理中の出血は日をおって段々は少なくなってくものの、1週間ちゃんと出血し続けますか?🩸私は今36歳、3日目までくらいはナプキンを1日に何度か変え出血あるのですが4日目位からもうオリモノシートで足りるくらいの出血しかでません。それが生理開始から5日〜1週間して終了。おかしいですかね😭?ちなみに妊娠希望です💦コメントいただけたら大変光栄です🥺が、お忙しい方はイイネでもいいので教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

新米ママ

主と同じ感じ。
でも妊娠できた。
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

短いね。
ガッツリ1週間生理。
こちらにイイネお願いします。

コメントで失礼します💦
毎月生理が来ていても、
出血が3日くらいしか続かない
3日目以降は極端に減る
といったことがあると無排卵の可能性があると言われたことがあります。
妊娠希望とのことなので、病院に行ってみても良いかと思います💦

問題なかったら不安にさせてしまってすみません😭💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます❣️一度どっちにせよ病院行って方が間違いないですよね😭背中押してくださりありがとうございました♥️

• 7月18日
フェンネル

私同じ感じです。
一人目を産んだあと量が減り、33歳あたりで期間も短くなってきました。
もともとは29日あたりでしっかりしてたのが大体25〜28日周期、四日目以降で量がぐっと減り5日で終了になってしまいました。
ホルモン検査は異常なし。
この状態から二人出産しました。
一応期間は3日以上、周期は25日以上あれば正常範囲内みたいです。とは言っても心配になりますよね💦
採血でホルモン検査できますし、エコーで排卵の有無も確認できるので病院で診てもらったら少しは安心できるかもです。

• 新米ママ

新米ママ

お詳しくありがとうございます🥺早速来週、病院へ行ってきたいと思います‼️心より感謝申し上げます😘

• 7月18日