コメント
退会ユーザー
二世帯ではないですが、同居はしてます(´・ω・`)
ボブ
私はその状況ですよ!
-
あみっくす
二世帯を新たに建てた感じですか?( ゜o゜)
- 6月29日
-
ボブ
あ、二世帯住宅ではありません!
ただ、私の実家に住んでいます!- 6月29日
たす@51244
私:兄・私の長女
旦那:姉・旦那・妹の長男です。
私の実家で同居してますよー
ちなみに、旦那の実家が静岡で、私は北海道です(>_<)
-
あみっくす
旦那さんの両親から何か言われましたか?(こっちに住みなさいとか…)
- 6月29日
-
たす@51244
それはなかったですし、何も言われたことはないけど、息子をとられた!!って気持ちはあるみたいですね(´・_・`)- 6月29日
まる🌈💎
旦那が長男で私は一人っ子ですが、私の実家で同居してますよ(^^)
-
あみっくす
旦那さんは一緒に住むことに抵抗なかったですか?
- 6月29日
-
まる🌈💎
旦那の周りでお婿さんやマスオさんがいるのでそこまで抵抗はなかった様です(^^)
それに結婚する時にゆくゆくは実家に帰りたいと言ってありました。- 6月29日
あみっくす
一緒に住むことに旦那さんの両親から何か言われましたか?
退会ユーザー
特には何も言われてないですよ(*´ω`*)
むしろ、良かったねくらい (笑)