※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

その人も誘った方が良かったのでしょうか?職場結婚で今も仕事を続けてい…

その人も誘った方が良かったのでしょうか?
職場結婚で今も仕事を続けています。

旦那が今度会社のいつも飲むメンバーを誘ってうちで宅飲みしようとしています。
その中にはいつも女性が一人いるんですが、話しやすいし付き合いも長いんですが、苦手で💦(旦那は魔性の女と家で言ってます)
その飲みのメンバーからは姫って呼ばれてるみたいです。すごく好かれてるだろうし、皆その人に会うの楽しみにしてるんだろうけど…今回は旦那が最初からその人を呼ばないつもりだったみたいですが、姫は呼ばないんですか?と言われた時、嫁がねと言ったみたいです。
元々苦手でしたが、話の流れで私よりその女性の方が可愛いと言われ少し引きずっています😢
付き合いも長いし喋ってる方なのに呼びたくないと
傍から聞いたら感じ悪いでしょうか?
誘った方が良かったのでしょうか?😥

コメント

2児のママ🌈🧸

私も職場婚で、苦手?な女いてるので分かります笑
呼ばないです🙄

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😭✨
    共感してもらえて救われました😭

• 7月18日
らら

呼ばなくて正解だと思います🙆‍♀️
わざわざ、苦手な人を家に入れる必要ないですよね笑

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😭
    正解でよかったです😭✨

• 7月18日
くるみ

旦那さんにまで魔性の女と言わせる姫、いろいろとすごそうですね…💦
呼ばなくても全く問題ないと思います☺️いつもの飲むメンバーの中でも姫の事が気になるなら自分で誘ってサシで飲んで頂ければよいでしょうし…。
しかし、人前で旦那さんも誘わない理由を嫁がね…と他人事の理由にしないで欲しかったですね。旦那さん自身もその女性が苦手なんだから自分の言葉で誘わなかったといって欲しいですね…。

• リョママ🔰

リョママ🔰

男たらしです😥2回職場の人との不倫も噂になってたりしてます💦
    嫁がねとか家に女性を入れるのはちょっとねとかラインでやりとりしたと言っていました💦
    自分の言葉で言ってほしかったです😥言葉選びよねとか言い訳言ってましたが…
    でも実際私もイヤですしね😂

• 7月18日
  • くるみ

くるみ

2回も職場不倫の話が流れるなんて、噂レベルではなく確信するレベルに男たらしですね😭
    いくら評判良くて可愛くても、それは流石にイメージ悪いですよ…。誘いたくないですよね。
    本当、まわりの人間関係を壊すような女性は表面上だけ差し障り無いように接するのが一番ですよ!!

• 7月18日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

女性から嫌われるタイプですよね😭
    その他の男性たちからも結構評判いいです😂
    口が軽いことが分かってからイメージ悪いです😣
    ですよね、会社だけの付き合いにしたいです💦
    誘わなくてよかったです💦
    自分以外のメンバーで宅飲みしてたって聞いたら本人は感じ悪いかもしれませんが

• 7月18日