※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
産婦人科・小児科

石巻市の耳鼻科は土曜日混んでいるでしょうか?情報を求めています。副鼻腔炎の診断を受けた長男を診てもらうため、六郷耳鼻科や小林耳鼻科を検討中。他にオススメの耳鼻科があれば教えて欲しいです。

宮城県石巻市の耳鼻科はどこも土曜日は混んでますでしょうか?
いつもは、日赤近くのみみはなに行ってるんですけど先生何言ってるか聞こえないので違うところに行ってみようかと悩んでます💧
長男が学校の耳鼻科検診で副鼻腔炎と診断されてきました。
六郷耳鼻科にむかーし行ったことがあり、六郷に行こうか。小林耳鼻科に行ってみようか。
その他にオススメ耳鼻科ありますか?
最近の耳鼻科情報などお聞きしたいです!

コメント

ちゃばば

みみはな、六郷、小林耳鼻科通った者です🙂
土曜日はどこも混んでいますね~💦

私は山下の渡辺耳鼻科にこどもたち連れて行ってます!
土曜日は混みますが順番の周りは早いです。
ママリで【渡辺耳鼻科】で検索すると、皆さんの評判みれるので良かったらご参考に☺️

• ちゃばば

ちゃばば

ちなみに私は六郷耳鼻科に行ってます。待ち時間はありますが、説明などしてくれるので分かりやすいです。
    小学生くらいで待ち時間待てるなら六郷耳鼻科でも良いかもです🙂

• 7月18日
  • ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり土曜日は混んでますよね💦
    中学生なので待てるので大丈夫なのですが午後から部活で😭午前中に終わって帰りたかったので、まわり早いなら渡辺に行ってみようかな?六郷も午前中に終わるなら行きたいんですけど微妙ですよね💧

• 7月18日
  • ちゃばば

ちゃばば

無事どこかの耳鼻科に行けましたか?
    今年の7月は夏休みじゃないから、病院の混み具会読めないですね💦
    渡辺耳鼻科も説明はしてくれるので、小さな子から大人まできてるみたいです🙂

• 7月18日