※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊活

基礎体温で妊娠の可能性はあるでしょうか?無排卵を考慮しています。

無排卵なのは承知の上で
質問させていただきます😥

基礎体温がこんな感じで
諦めていたけど
妊娠していた方なんて
いらっしゃらないですよね😣?

コメント

おとは

わたしもずっと無排卵でガタガタでした💦
いまは自己流で妊活されているんですか?

妊娠したらやはり高温期は安定するのでわかりやすいと思います!

• 年子ママ♡

年子ママ♡

私は、クリニックに通ってましたが、セキソビットもクロミッドも注射も効かない割にお金だけとられてもったいない気がしたので、今は漢方飲んで排卵検査薬で自己流で妊活してます!

ゆでたまごさんは、なにで排卵したんでしょうか😣?

• 7月18日
  • おとは

おとは

わたしはずっと薬を飲まないと生理が来ない無月経と無排卵で、クロミッドもhcg注射も効かなかったのですが

同じように漢方とジムでウォーキングや下半身を鍛える運動をしていくうちにクロミッドが少し反応するようになりました!

それでもクロミッド2錠だけでは排卵するまで育たなかったので、HMG注射を何回かして22日くらいかけてやっと排卵してくれました!

1人目の時はそういう流れの人工授精で授かることができました☺️

2人目は産後生理がちゃんとくるようになったので自然妊娠でした!

• 7月18日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

体質的な問題だったんですね😳

• 7月18日
  • おとは

おとは

漢方はフホウトウキコウというものを飲んでいました☺️

• 7月18日
momo

私も無排卵、無月経で妊娠する前の生理も2週間来てて無排卵だなーって思ってて治療やめて子供も人生において諦めようと決めたのでとりあえず放置して翌月月経ないまま排卵したのか自然妊娠しました😅

それまでは、ガタガタの基礎体温と注射打っても排卵しない事もよくありました💦