※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊娠・出産

胎動が愛おしくないことに戸惑っています。つわりがつらく、愛せない不安があります。育てやすい子どもたちとの違いに不安を感じています。

三人目の胎動が可愛くなくて戸惑ってる、、
1人目も2人目も胎動くすぐったくてずっと愛おしかったのに、、
初めてつわりキツいし、胎動で気持ち悪くなるし、痛いし早く生まれてほしい。
1人目2人目と違って愛せないんじゃないかって不安になる。
2人ともすごく育てやすい部類だと思うし可愛くてたまらないから育てにくかったらどうしようとか不安しかない、、、

コメント

2人目の胎動の時膀胱蹴られすぎて漏らしそうになったの思い出しました😂
悪阻はきついし膀胱蹴られすぎて気持ち悪くなるし…散々でした😩

• ペパーミント

ペパーミント

なんか性別が違うならそれが理由かなーとか思えるんですけど同じなのにどうしてこんなに違うのと思っちゃって

• 7月18日
ゆん

私1人目の胎動は蹴り方は痛いけど1箇所だいたい決まった場所を蹴られる感じで痛いけど可愛いって感じだったのに、今回は凄い範囲で動きまわり私のお腹が横に揺れるようなぐにゃぐにゃした動き+痛いで、気持ち悪くなるというか具合悪くなります😓

• ペパーミント

ペパーミント

そんな感じで、内臓が蹴られるからか気持ち悪いし横になってても張るし散々で、、、

• 7月18日