※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

植物性の低脂肪ホイップって泡立たないのね…。なんも考えずに買った結果…

植物性の低脂肪ホイップって泡立たないのね…。なんも考えずに買った結果絶望😭夜中3時過ぎににコンビニ2軒回ったけど置いてない😱
朝イチでスーパー行って、午前中は義母に預けよう。なんとか間に合わせるぞ‼️

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘さんお誕生日おめでとうございます🎂💐

娘さんのお誕生日ケーキですか?

娘さん優しいママで幸せ者ですね🎵

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます😆
    そうなんです。娘ののためにあっさりしたクリームにしようと植物性のを買って失敗しました😭
    普段はガミガミ怒ってばかりなので、少しでも優しいママ風(笑)になろうとケーキ作り頑張ります✊

• 7月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

3歳ってどんな感じになるのかなぁ~って娘の寝顔見ながらコメントしました。

私もいっぱいダメ!!待ってて!!って怒ってしまってますが寝るときにはギューって寄ってきます。

娘さんもいつも怒ってばっかりなママじゃない優しいママって事分かってますよ🎵

ケーキ作り頑張ってください😁娘さん喜んでくれるといいですね🎵

• 7月18日