※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

産後9ヶ月で生理再開し、生理予定日に遅れがあります。妊娠の可能性はありますか?検査薬は予定しています。

産後9ヶ月で生理再開しました。完母です。

6/11~6/16まで生理の様な出血と生理痛の様な痛みがありました。
6/30に激しい下腹部の痛みと微熱(恐らく排卵痛の可能性が高い)がありました。
6/30.7/1.7/7にゴム無し外出しで仲良ししてます。

今月の予定日は7/11でしたが、
まだ生理来ていません。



産後初めての出血が先月あったばかりで
生理周期なども安定していない事は
重々承知しています。

既に7日遅れていますが、
妊娠の可能性ありますか?
検査薬はするつもりでいますが、
皆さんの経験などお聞き出来れば有難いです🙇‍♀️

コメント

deleted user

凄く際どい所ですね…🤔

  • m.♡

    m.♡

    検査薬する方が良いのか様子見るべきか悩んでいて(´・ω・`)

    • 7月18日