※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目なります25週目なると胎動激しいですよね?夜からかすかなポコしかない💦

妊娠25週目なります

25週目なると胎動激しいですよね?

夜からかすかなポコしかない💦

コメント

ゆうき

寝てるのかな?
様子見ながら、気になるようでしたら、電話で相談されるのがいいかもしれないです!すぐきてくださいなのか、明日きてくださいなのか、指示があると思います!

ちなみに私は2週間ほど前に破水した?!と思って病院に電話して夜中に診察してもらいました。カンジタの薬が出てきただけで、何にもありませんでした。笑

胎動少ないと心配ですよね😭

はじめてのママリ🔰

3人いますが、胎動は感じてもそんなに激しいことはなかったですよ
胎動がないのであれば心配ですが、激しさには個人差があると思います

はじめてのママリ

うちの子2人とも女の子ですが胎動全く激しくありませんでした!!痛い程暴れる胎動は経験したことないです💦
お子さんの性格だと思いますよ☺️

まちゃ

同じくらいですね!
あれ?今日胎動あったっけ?て思うことしょっちゅうあります😂
でも胎動は強弱じゃなくて動いてることが大事なので胎動を感じれるなら心配いらないと思いますよ☺️