※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

24時間空いている託児所は夜勤時に預けられますか?日中保育園と同様に、夜勤時や主人が不在時に託児所に預けることは可能でしょうか?

託児所について質問です。
来年看護学校受験を考えていて、看護助手への転職を考えているのですが24時間空いてる託児所は夜勤の時等預けられるって事ですか? 普段は日中保育園に預けてるのですが、夜勤の時等主人が不在の時等託児所に預けることって可能ですか?

コメント

チッチ

可能ですよ😄

私達、夫婦も夜勤職(運送業)なので
娘は24時間保育園の夜間に預けています😄

夜勤の日だけ一時預りのお子さんも
いるみたいです😂

アチャモ

24時間あいてるなら夜勤の時預けれると思いますよー!
私の勤務先も夜勤中預かってくれます!

• ねこ

ねこ

今行ってる保育園は退園せずに夜勤の時だけ託児所はOKですかね?💦

• 7月18日
  • アチャモ

アチャモ

可能ですよー!そうしてる人たくさんいます!

• 7月18日
  • ねこ

ねこ

本当に助かります🙏 ちょうど奨学金をかりようと思ってる病院なので尚更いいかなと思ってます😀

• 7月18日
ちそちゃん ⍩

私の地域の24時間対応の託児所はそうです!
預かり時間が決まっていたりするところもあるみたい(寝かしつけの関係で)なので確認しておいた方がいいかもです!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます🙏 明日にでも確認しようと思います🙏

• 7月18日