※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那、私、息子、で義母と渋々会いました。私は絶縁してます…

愚痴です。
旦那、私、息子、で義母と渋々会いました。
私は絶縁してます。旦那理解あり。
でも、直球で言っても義母にはそれが伝わらず、私と連絡が取れないと家の前で待ち伏せする義母です。
60代でおばあちゃんと呼ばれるのが嫌。
大好きなアーティストを全国追いかけ回す体力あり。

今日は義母に出来るだけ接触されないよう、旦那に抱っこ紐してもらっていました。

それなのに事件が起こりました。
旦那→息子の歯ブラシ探してる。
私→トイレに行く(義母とあっている間は心配で基本行きませんが、圧迫され、我慢できませんでした)
義母→私がトイレに行った隙に、抱っこ紐から息子をおろし、(旦那もなんで降ろしたの!って感じなんですが、)
まだレジを通してない商品を持たせ、息子と手を繋いで店内をお散歩。
息子→歩くの嫌い。走りたい。店外へ飛び出す。
義母→会計がまだだからと走り出す息子から商品取り上げて、店内から息子を目で追う
私→トイレから戻る。
義母→あっちの方に走っていった!
コレお金払ってないから店から出れなくて〜その辺かな?
私→もう臨月ですか?って聞かれるくらいのお腹で、全力ダッシ ュ!!若いカップルが息子を見ててくれました。エスカレーター近くで危なかったからって。2人には感謝しかない😅

イオンの中のお店で、道路とかではなかったですが、二歳にならない子をほったらかし。目視もできない距離。ありえなくないですか⁈
その商品どっかに置いて追いかけるとか、いくら走るからって所詮二歳になってない子ども。店の敷地から商品持って出ても、すぐ戻ってこればよくないですか?防犯ブザーはついてるものではありません。そもそも、見るっていって降ろしんだから、責任持てよ!!

旦那は何も気づいておらず、私がたまたま戻ってきたけど、ほんとゾッとします。信用してないのに、トイレになんか行かなければよかった。息子確保して、疲れて戻った私のお腹を撫でて、疲れてない?だって。
バカじゃないの⁇触んなよ!!
家帰って旦那にはブチ切れました。

コメント

Naka

読んでいて義母さんにイライラ止まりません。最悪ですね。はっきり言っても分からない方なのがよく分かりました。ままりさんもお腹の子もお兄ちゃんも無事でなによりです😭
本当に旦那様には緊張感持って気を付けていただきたいですね😞💦

• てんちゃん

てんちゃん

ホントにそう思います!
    義母に改善は求めれないので、旦那にしっかりしてもらうしかないですよね!!

• 7月18日
ママリ

さいっっっあくです😡💢💢
てゆーか旦那さん!!!
しっかりしてくれーーー!!

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんです!!!
    義母なんて、改善の余地なしなので、私たちがしっかりしないといけないのに。
    しかも朝から旦那に、私に走らないようにいっといた方がいいよってLINE来てて、誰のせいやねん!!
    って怒り狂いました笑

• 7月18日