※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

虫除けの香RINGを使っている方いますか?子供が蚊に噛まれて帰ってくるので、効果が気になります。噛まれると腫れて痒くなります。

虫除けの香RING使ってる方いますか?子供が幼稚園でかなり蚊に噛まれて帰ってくるので付けようかと思うのですが、効きますか?
遅延型反応なので、噛まれた翌日には腫れてしこりが出来て熱を持ってしまって、すごく痒そうで💦

コメント

deleted user

使いましたが、うちはあんまり効果感じられず、、、
虫除けスプレーが1番効果あるとおもいました。
同じく、腫れてしこりができちゃうので、なるべく刺されないように、、、満遍なくスプレーしてます。
幼稚園生だとプールあったり汗かいたりすると取れちゃいますよね。。。

すにっち

うちは、虫除けミストと朝足の裏をアルコールティッシュでふいてます。あと袖口あたりに虫除けシール貼ったりしてます。
リングは幼稚園から持ってこないでと言われてしまいました😭幼稚園によって違うとは思いますが、一応確認はしておいた方がいいかもです!

小さい頃つけてましたが、つけてる足にすぐ蚊が寄ってきてました。リングだけだと風の具合とかでやはり不十分なんだと思います。
スプレーと併用とか、いろいろ併用するのがいいのかなと思ってます💦