※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

火曜日の検診で頚管長が短く、張りどめを処方されました。おりもの検査結果だけ聞きに行くべきか悩んでいます。入院は避けたいです。

火曜日の検診でおりもの検査があり
その時の内診で頚管長が2.8cmだったので
張りどめを処方され自宅安静中と言われたのですが
いま現在お股にかゆみがありまして💦

次の検診が2週間後なのですが
おりもの検査の結果だけ
先に聞きにいくべきでしょうか💦

検査結果だけ聞きに行ったつもりが
また内診されて頚管長短かったら
その場で入院になっちゃうのかな、、、
それなら2週間後まで待とうかな、、、
でもかゆみあるしな、、、
って悩んでます😭😭😭😭

頚管長は測られずに
膣剤かなにかくれるのが1番なのですが😭
1人目も切迫早産で1ヶ月半入院してたので
何がなんでも入院は避けたい、、、

コメント

mama.

電話で結果は聞けないのですか?🤔

  • ゆ

    検査結果がでてるか確認の電話をしたときに、でてるかどうかはお伝え出来ても結果内容については伝えれないと言われてしまいました💦
    何も引っかかってないなら安静中なので無駄な動きはしたくないのですが😭

    • 7月17日
  • mama.

    mama.

    そうなんですね😭
    せめて異常なしくらいは電話上で教えて欲しいですよね💦

    • 7月17日