※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

能無し旦那ほんといらない何もできない旦那、息子2人いるけどどっちがど…

能無し旦那ほんといらない
何もできない旦那、息子2人いるけどどっちがどの歯ブラシかも子供の服が入ってる場所すら知らない
引くほど短気ですぐに子供やわたしに八つ当たりするし
自分がイライラしたら、子供たち連れて実家に帰れと言われる。お前が出て行け

コメント

しーくん

うちの旦那と似ています💦
うちの場合は一人になりたいから、休みの日はゆっくりしたいから、実家に帰れと言われます😵なのに、用事があって実家に泊まる場合は理由を聞かれ😅
子どもの歯ブラシや服の場所は勿論、家のものでもどこに何があるか把握していません😩あと、私が子どもの服を用意して着替えをお願いしたら、どっちがどっちの服か分からない😫うちも兄弟なので、弟は大概お下がりです。上の子が着ていた服の記憶がないみたいです😤
金だけ置いて出て行けーってよく思っています😩

• ままり

ままり

わかります!あなたが出て行った方がどう考えても楽でしょうと思います。
    うちも服間違えてる時あります😅あなたには何ができるの?とよく思います(笑)
    ほんと、経済力あれば離婚してます😂

• 7月17日
  • しーくん

しーくん

そうなんですよね!あっちは家にいても携帯を触るだけなので、場所が変わるだけでやることは同じ。こっちは家の用事や色々したいことがあるのに。と何回か言ったことはありますが、家でゆっくりしてみたいです😭意味がわかりません😂😂

• 7月17日
  • ままり

ままり

そうですよね!もはや車の中でもいいからとりあえず出て行って欲しい。わたしがいないと家のことできない自分の無能さに気がついてないのかなと(笑)

• 7月17日
まどか

うちもです〜😂
子供の服の場所も知らないからパジャマも出せない着替えも出せない、出しておいて着せるだけにしても前後ろ逆、下着を中に入れずだらしがない、、
着替えだけでこんなにも😅

2人同時に泣いても夜は絶対に起きないしなのに眠気だけは人一番で常に寝てます😩
子供が熱の時でも、1人違う部屋でエロ動画ダウンロード、、子供との遊びはYouTubeまかせ、、呆れます😣

• ままり

ままり

ほんとにそれです、なんで着替えすらできないのと思ってしまいますよね!!

うちは別の部屋で寝てますが快適です〜😂もう一生旦那とは寝たくないどうせ泣いても起きないし可愛い子供たちの横に大人がいると考えただけで邪魔です(笑)
    YouTubeしますよね!ほんと存在価値が、、

• 7月17日