※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

みんな義母から自分の誕生日ってもらうものなんですね😂💦でも友人に聞く…

みんな義母から自分の誕生日って
もらうものなんですね😂💦
でも友人に聞くと渡してるから渡し合いしてる
みたいなこと言ってたから
うちは誕生日あげてないからかーって思ってたけど
確かにあげていた時はもらってたような、、笑笑
でも旦那には毎年ちゃんと渡すってゆー😂😂
私にはない🤣🤣まぁ何あげたらいいのか分からないからだろうなと思うけど、、

コメント

JR @

義母とも円満ですが渡してないし
もらってないですよー!

  • み

    うちと同じで良かったです❤️😂
    なんか渡し合いもめんどくさいですよね〜😂😂

    • 7月17日
かな

なんか突然くれたり、くれなかったり。。笑
よくわかりません😂

  • み

    そうなんですね🌟🤣
    気分であげたいって感じでしょうか?💦😂

    • 7月17日
  • かな

    かな

    突然今年いきなり頼んでない包丁、まな板セットが届き詐欺かなんかかな?って思って旦那と騒いでたら、まさかの義母からの誕プレでした。笑

    • 7月17日
  • み

    確かにそれは騒ぎますね😂😂
    でも使うものだしありがたいですね🌟😻

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちは遠くに住んでるのもあり、あげたことも貰ったこともほぼないです。
電話でおめでとう!ありがとう!で終わります🤣

  • み

    うちもLINEだけお誕生日のお祝いメールきます❤️😂
    それだけでも嬉しいですよね😻

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、それだけでも嬉しいですね💖
    まぁよく忘れられますが🤣数日後に連絡がきます😂

    • 7月17日
deleted user

私は渡してましたけど、気にいらなかったのか連絡もお返しもなくなったのでもうやめまーす!笑

  • み

    それは即やめますね、、😂👍
    せめてお礼の連絡くらいはしてほしいですね😹

    • 7月17日
ぽこら

もらってないし、渡してもいないです!
母の日くらいですー!

  • み

    同じです🌟👍
    皆さまもらってない方多くて
    やっぱり渡し合いじゃなかったら
    くれないものかと思いました🤚🏻🤣

    • 7月17日
deleted user

こっちは渡してないですけど、私にも夫にも毎年お金かQUOカードくれます☺️

ありがたき

  • み

    むちゃくちゃいい義母さんですね❤️
    ありがたいですね🌟🤧

    • 7月18日
ママ

義母とわたし、お互い、誕生日知らないです😂

  • み

    そうなんですね😳!
    うちはLINEはきっちり送ってくれるので覚えてはくれてます🤣

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は旦那と話し合って、母の日だけお互いの母親にプレゼントしてます!
おめでとうのLINEも含め、誕生日だからとやり取りとかするのが面倒なのでこれまでしないようにしてたんですが、今年は私の誕生日近くで一緒に買い物する機会があり「誕生日だしついでに買ってあげるわよ〜」って服を買ってくれてしまったので、何かお返しをしなきゃいけないのかと思って…本当面倒です😂笑
もうお互い誕生日🎂😍とかいう年じゃないと思うので、やめてほしいです。

  • み

    確かにもう渡し合いもめんどくさいですよね🤚🏻😭
    私はそんなのめんどくさすぎて
    今のままでいいかなと思いました🤣笑
    相手も何あげたらいいか悩むし
    こっちもお返し悩むし、、🤮🤮

    • 7月18日
きなこもち

子どもが生まれる前は向こうから旦那と私にプレゼントがあって、こちらからは義両親にプレゼントあげてました!
子どもが生まれてからは子どもにお金使ってねと言われたのでプレゼントあげてませんが、なぜか私だけ誕生日プレゼント貰ってます😅💦

  • み

    そうしている義母さんの方が多いかなと思いましたが渡し合いもしてない!って方がいて安心しました笑笑
    普通は渡さなかったら旦那にも渡さないよなーとは思います😂😂

    • 7月18日