※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の反応が出ず、生理予定日から6日経っても生理が来ない状況で、不安を感じています。過去にも陰性の結果が続いた方がいるか気になります。

妊娠検査薬で陽性のラインを見たことがありません😢
一人目は病院で分かり、今回はフライングで1回と、再度予定日から使える妊娠検査薬で1回(予定日3日後?)しましたが、真っ白きれいでした😱
一度あれで感動を味わいたいのですが、妊娠してても陰性反応ばかりだったって方おられますか??🤔
今のところ生理予定日から6日経ち、生理きてません。
腹痛、頭痛、微熱、食欲旺盛、股関節痛あります。

コメント

な

妊娠してれば検査薬は反応すると思います( .. )最終行為から3週間経ってて陰性なら妊娠の可能性はないです( .. )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    明後日、行為から3週間経ちます!それからまた検査したら陽性になる可能性はありますよね!?✨

    • 7月17日
  • な

    明後日検査薬すれば確実です!妊娠されてるといいですね( ´꒳` )

    • 7月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうします!それまで我慢します😂
    ありがとうございました🙏✨!!

    • 7月17日