※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で続き、痛みに耐えているが子宮口が開かず、体力も限界。この状況でどうすればいいでしょうか?

助けて下さい😭😭先ほども同じような質問させていただいたのですが...
陣痛が来たと思って一旦病院に入院することになったんですが、陣痛間隔が5分から縮まらないことや子宮口が開いてこないとのことで一回家に帰りました。ただ家でもずっと5分間隔ぐらいで陣痛の痛みが来るので、辛いです。ひたすら痛みに耐えてます。体力もなくなってきました。こういう場合どうすればいいのでしょうか?

コメント

かびるんるん

正直携帯を触れるレベルならまだだと思います💦💦
頑張ってください💦💦

退会ユーザー

横から失礼します!
    わたしも同じようなことがあって友人にlineしたらかびるんるんさんと言われて 、本当?今も辛いよ??と思ってたら 、本気のが来たら携帯なんて触れるレベルじゃなかったの思い出しました 😱 病院に電話したくて必死に Hey Siriーーーって叫んでました 😂

ままりさん 帰らされて辛いですよね もう少しです!頑張ってください 😭✨

• 7月17日
かんかん

私も全く同じで、昨日の夜中から入院しましたが、陣痛が遠のき、子宮口が開かず、お昼前に退院しました。
そして、帰宅後から、同じく陣痛きてますが、私はまだ間隔が広めです。
一度電話で相談してみたらいかがでしょうか!
一緒に頑張りましょう!

ぶぶこ

産院に一度連絡していいと思いますよ!
子宮口の開きは、内診してもらわないと分からないですし不安ですよね。
なによりお母さんの体力が大事です。しんどくなってしまうと、赤ちゃんも辛いと思うので、一度事情を説明して相談されても大丈夫かなと思います!

出産頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

わたしなら、もう一度
1度病院に電話で問い合わせみます😭
夜だし不安ですよね🥺

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

もう少しですね!!
病院に電話して行ったほうが🥺💕

私は、子宮口3cmで間隔が7分でしたが、まだまだかかりそうだけど、初産だし念の為居る?って言われてそうします!と言った1時間後には子宮口全開でしたよ😂
頑張って下さいね🙌🏻💕

たけともるん

多分本格的に陣痛になったら、スマホは触れません😭💦
もしかすると微弱陣痛ですかね??💦😢
痛い時に座ったり横になったり黙ってしまいがちですが、子宮口広がってないなら室内ウロウロしたり、アグラかいたりした方が良いと思います💦痛いとは思いますけど😭

るんるん

もうすぐだと思いますよ!
不安なら電話して、がんばってください!