※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

フルタイムでお仕事されている方でダイエットを頑張っている方いらっし…

フルタイムでお仕事されている方でダイエットを頑張っている方いらっしゃいますか😫?
今日本当に久しぶりに体重計に乗ったら見たこともない数字が、、それはそれは恐ろしい数字で唖然としました😱😱
人生過去最高体重です😱
妊婦の時より太ってるってどういうこと😱😱
筋トレは家でやるとしても本当にやばいのでガチで走りたいです💦
子供を生む前みたいに毎日ジム通う訳にもいかず、、
フルタイムで働いていてお子さんがいてジムに通っている方っていますかね??

コメント

☆まめお☆

私の勤め先は、フルタイム正社員で全員女性です!
中には、ジムに通っている人もいますが加圧トレーニングやヨガを週末1~2回やっていたり、ヨガトレーナーをやっている人ばかりです☺️
社員25人中9割が出産経験ありで、太ってるな~って人はそのうち2~3人です!
私は、今は妊娠中で出来ませんが産後1~2か月経過後、骨盤矯正、ヨガ教室、自宅で簡単ストレッチをする予定です😆

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    皆さんとても健康的ですね!!✨
    産後は骨盤矯正には行きましたが精神的に全く余裕がなくストレッチ等サボってました😭
    妊娠前は6年くらいずっとジムに通い筋トレとランニングを続けていましたがやめた途端ブクブク太ってしまいました😭
    でもこのままではマズイので何とか時間を見つけて頑張ろうと思います😭!!

• 7月18日