※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃん
子育て・グッズ

美容院でカラーしたいけど、失敗したままで気分が落ち込む。1人で行けるようになるまで心配。

あー。美容院行きたい。カラーしたい。出産前にセルフカラーして失敗したまんま。
旦那以外会わないし外出るときは帽子かぶるからいいけどさ。
気分的にあれだよね。
1人でお座りできるようになるまで行けないかな…。

コメント

少し授乳やミルクに間隔があいたら旦那さんに見てもらって行きましょうー💦
気分がほんっとーに違います😭

私も出産後美容院に行けたの半年ぶりぐらいだったんですがシャンプーして貰いながら色んな思いがこみ上げてきて泣けてきました(笑)

さー

先日、旦那に娘を見てもらって美容室行きました!コロナのこともあり年末ぶりでした😂今回はカットのみで、セルフケアできるようトリートメントを購入して帰りました。今度はカラーのみで行こうかなと思っています。ご主人に預けて近場の美容室には行けなさそうですか??私も知り合いがいないところに住んでいるので旦那以外に会いませんが、リフレッシュできて良かったです✨

なの

2ヶ月くらいで美容院行きましたよ!
旦那さんには預けられない感じですか?
もしくは地域の一時預かりとか✨