※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじら
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが日中ずっと寝ていて心配です。ミルクも少なく、うんちも出ていません。この状況は普通なのでしょうか?

いつもお世話になってます!
2ヶ月の娘を育てています。

ここ最近は日中もいくらか起きて遊んだりしてたのですが、今日はずーっと寝てます。
ミルク飲むときだけ起きて、飲み終わったらまた寝ます。
飲む量もいつもより少ないです。2時間とかそれくらいの間隔で飲ませてるからかなーとか思ったんですけど、心配です。

夜もぐっすり寝てるのに日中もずーっと寝てて心配してしまって😅
うんちも今日1回も出てなくて関係あるのかなと…

睡眠時間、うんちの回数、ミルク飲む量
2ヶ月ってまだまだこんなものですか?

コメント

アヤっペ

ウチの息子も そんな感じですよ(笑)

  • ごじら

    ごじら

    新生児のころはずっと寝ててもなんとも思わなかったのですが、
    昨日まで日中起きてたのに今日はずっと寝てるので心配してしまって💦

    気まぐれだと思うことにします😥笑

    • 6月28日
  • アヤっペ

    アヤっペ


    ずっと寝てると体調悪いのか心配に なりますよね💦

    • 6月28日
  • ごじら

    ごじら

    そうなんですー😭😂
    夜もガッツリ寝てたので余計…

    起こしても起きないの初めてです
    お腹減ったら起きるんですけど

    • 6月28日
  • アヤっペ

    アヤっペ


    ウチの息子 お腹空いてるはずなのに爆睡してる時ありますよ(≧∇≦)
    でも、口元に哺乳瓶 持ってくと寝ながら飲みます(笑)

    • 6月28日
  • ごじら

    ごじら

    うちもそれあります笑
    ミルクの飲ませると母乳が出なくなるので…😭難しいです

    • 6月28日
  • アヤっペ

    アヤっペ

    ウチは完ミなので通用するのかも(笑)

    • 6月28日