※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

携帯みてしまいました…分かってたし、やっぱりと思いましたがショックで…

携帯みてしまいました…
分かってたし、やっぱりと思いましたがショックで冷や汗でて何もやる気ありません…、
子供の前では嫌だし、いつ言おう今夜ぜったい!
みなさん、突っ込みますよね?
もう、3度目ぐらいなおしません。メールやり取りしてるのはしかも2人。
1人は、同級生・もう1人は結婚前付き合ってた?歳上の人…、
2人とも、×イチ子供はもう高校あたりで大きいし夜の店で働いてるから飲みに行ってるっぽい…
メールだけは、なおらないし家庭とバランスとれるならと目を瞑ってきましたが…、
合ってるとなると、お店の外でも会ってるんじゃ⁉出張・夜外出ばかりでそれも不安になってきました。
前から、そっちがいいなら離婚しょうとつきつけてますが…、息子は可愛いみたいですが…
義母にも、チクってるのですが叱ってはくれません。

コメント

🏃‍♀️

離婚するつもり無いのでしたらそういう人なのだと割り切るしか無いと思います。
問い詰めてもはっきり言って意味ないと思います。
自分なら有利に離婚できるように証拠集めます…。

• どんどん

どんどん

有り難うございます。
    証拠集めは難しいです。朝から尾行しないとどこに居るかもわかりませんし。
    保育園にも預けてません。
    携帯は、ロック解除できないからGPSも入れられなく。
    今までも目を瞑ってきましたが…、
    結婚生活続けるなら諦めなんですが。

• 7月17日
  • 🏃‍♀️

🏃‍♀️

離婚するのもエネルギー入りますもんね…。
    一時保育に預けたり親御さんに見てもらってる間に証拠集めます。
    GPSもお金は掛かってしまいますが必要ならレンタルしたり購入できます。
    そのままを受け入れるか行動するかどっちかですね😭

• 7月17日
  • どんどん

どんどん

そうですね!
    どちらかですね。
    やるとすれば、1日親に預けて車借りて夜中まで尾行しないと意味ないので。
    自営業で、仕事柄・車はその都度乗り換え、1日中同じ場所には居ませんし9台ほど車はありますのでバラバラなので…
    参考にいたします。

• 7月17日
s

うちと全く同じようなかんじ😭
相手2人…思わずコメント失礼します。。
義母はあてにならないです。
叱ってもくれないし、息子がかわいいので絶対味方になってくれたとしても上辺です。

• どんどん

どんどん

有り難うございます。
    そうなんですか⁉
    sさんは、どう対処なさったんでしょう⁉
    そうですよね…義母は、いまだに孫よりも息子が来ると喜ぶ人でちゃん付けですから子離れしてません。

• 7月17日
  • s

s

私はすぐ旦那に問い詰めて、私自身離婚しないの一択だったので、してませんが、
    毎日厳しめに接してますよ
    ケータイもキッズにしました。
    反省してるなって思えたら、元に戻してあげる予定です。。

• 7月17日
  • どんどん

どんどん

携帯、キッズなんて思いきった事してて凄いです。
    それでやっていってる旦那さんは反省してるみたいですね‼

• 7月17日
  • s

s

gpsもついてますし、安心です。
    他でケータイ契約される可能性もあるので心配はありますが😇💦

• 7月18日
  • どんどん

どんどん

なるほど!GPSが元々ついてるんですねキッズだと‼
    昨日、問い詰めてご飯食べ行ってそのままお店出勤したりとしてるみたいです。
    昨日は、うちの言い分を飲み込んであちらも、言いたい事あるけどお互い飲んでて喧嘩になるからまた話そうと言われました…、

• 7月18日
  • s

s

gpsと連絡先登録してない番号からかかってくることがないです。
    連絡先も、私が暗証番号解除して登録してあげないと登録できないシステムです!
    話し合いにならないですよね
    旦那さんのしてることありえないので、早めにまず連絡先消去とケータイ変えさせるってのおすすめします…

• 7月18日
ひまわり

正直義母に期待はしない方がいいですよ😔💦

離婚を考えていらっしゃるのであればもっと証拠があった方がいいです!

離婚をしないのであれば問い詰めますが、おそらく3度程繰り返してるのでこれからも繰り返しなおらない人なのかなと思います😣

• どんどん

どんどん

有り難うございます。
    義母には期待はしてませんが、付き合いながいので聞気流されますが。悔しくて、何でも愚痴ってしまいます。
    治らないですよね…
    自分で人生選択したんですもんね…、

• 7月17日
  • ひまわり

ひまわり

義母からしたらいくつになっても息子なので😔

ご自分で人生選択したとしても、これからどんどんさんがどうしていきたいか⁈でどう行動起こしたらいいのか違ってくると思いますよ!

• 7月17日
  • どんどん

どんどん

そうですよね。子供はいくつになっても子供ですもんね。
    自分次第ですよね‼

• 7月17日
Buu

私なら家を出ます!
何回もやってるなら治らないし!

• どんどん

どんどん

有り難うございます。
    行動的ですね‼
    何度か、一晩だけ実家に泊まりには行ったことありますが…
    家を出ると今は実家しかなく、母が浮気してた事あるので本当の事はいいにくいです。
    それだったら、目を瞑るしかなおんですけど…、

• 7月17日
みー

気分を害したらすみません、、
私も旦那に浮気され離婚しました。私は義理母とはとても仲良かったです。そのときも私の味方してくれると思ってましたが、、いざとなると
◯◯ちゃん(私の名前)のせいでこうなったんじゃないん?って私を責めてきました。義理母は絶対息子の味方。もう1人で頑張るか、自分の母に協力してもらうしかありませんよ!

• どんどん

どんどん

有り難うございます。
    いえ、その通りだと思います‼うちも、完璧な嫁ではないので自営業で確定申告など漏らしてまして…、
    愚痴を言ってても味方というか、結局は他人ですしね…
    今回は、どこまでいってるかわかりませんが…
    子供をつくる前の浮気は、完全に関係ありで許してます。
    こういう時って、協力してもらえる人いないと苦しいですね。
    連絡取り合ってる友達もいなけりゃ、母も浮気した事ある人だし1番相談しやすい旦那の友達いるんですがその人も浮気してるんですよね…、
    1人で考えます。

• 7月17日
  • みー

みー

完璧な嫁なんていませんよ。あまり自分を責めないでくださいね💦
    ほんとに他人は信用できませんよね。
    結局親に相談してもどないしてくれることもないから自分で考えるしかないですよね💦
    私なんて親友が私の旦那と浮気したんで、本当に人間不信になりました。
    私はもう1人で1年悩んで離婚を決断しました!結局証拠となるものは集められませんでしたが、旦那が浮気を認めたので、、

• 7月17日