※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の七夕飾りが担任によって違うんですね。

保育園って担任の先生によって子供たちが作る作品の出来が違うんですね💦
年少クラスですが、七夕の飾りが超適当な感じでびっくりしました😅

コメント

すもも

保育士です!センス、性格が出ると思います😅

• ママリ

ママリ

保育士さんなんですね😄
    センス…確かに!
    年中、年長クラスの飾りはとっても可愛かったんだけどなー🤣💦
    残念です😂

• 7月17日
☆krn☆

担任の先生によって全然違います!
一昨年、去年はそれぞれ若い先生でこんなアイディアがあるんだ〜っていうくらい素敵な製作がたくさんありましたが今年の担任はイマイチです💦

• ママリ

ママリ

わります!飾っておきたい✨って思えない作品は初めてだったのでびっくりしました笑
    若い先生はアイデアも可愛いですね😊

• 7月17日
じゅんぴ

全然違いますよ〜!完全に担任の先生の仕事なので、考えるのも決定するのも一人でやるそうですよ!
ちなみにお遊戯会も!!
うちももう既に他と比べて、なんか寂しいな〜って思う時が何回もありました😂
でも仕方ないですよね、、
たぶん先生方は家で考えたり作ったりしてると思うので😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    去年までとっても楽しみだった作品なんですが、すごく残念で…😅
    写真も園で撮ったのを子供が写っていたら配布してくれてたんですが、年少クラスになったら1枚もなく…
    先生が少なくなるから仕方ないのか…😞と思いつつも寂しいです😣

• 7月18日
ゆうゆ

今年の担任ははずれです😅

やる気がない…
ちゃんとやる気ある先生や上手な先生のときは
立派です(笑)

• ママリ

ママリ

一緒です🤣💦
    わかります!!
    去年の可愛い作品が懐かしいです…💔

• 7月18日