※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

今日から入院しました。ダイラパン挿入時に激痛で涙が出ましたが、頑張ります。明日からは誘発剤。赤ちゃんに会える日を待ちわびています。

今日から入院。
ダイラパン挿入する時、激痛すぎて歯食いしばってたら涙出た(T ^ T)
でもきっと陣痛はこんなもんじゃないんだろうな〜😭😭

ママも痛いけど赤ちゃんも痛いし苦しいもんね!
一緒に頑張ろうね!!ベビちゃん♡
今日のダイラパンで陣痛が付いてこなければ、明日からは誘発剤。
母になるんだもん、乗り越えられる!!
頑張ったらずっと待ちわびていた可愛い我が子に会える!

コメント

Duffy*❀٭

大丈夫です!!!
母は、強しですから(*^^)v

頑張ってくださいね!
もうすぐ可愛いわが子に会えますね♡

• なな

なな

ありがとうございます♡
    応援の言葉、すごく心強いです😭💕
    頑張ります!

• 6月28日

私もバルーンして誘発剤で出産しました。
バルーン入れてる間常に違和感あったことと緊張でほぼ眠れず迎えた誘発剤…体力ギリギリでした(>_<)
難しいですが、なるべくリラックスして今日はお休みになってくださいね(^^)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)ファイトです!!

• なな

なな

バルーン入れたんですね😩
    私は今、腰がいたくて痛くて😭💦
    寝ようかなと思っても痛みでそれどころじゃないです(T ^ T)
    ゆっくりしておかないと赤ちゃんも不安になっちゃいますよね(´Д` )!

ありがとうございます、頑張ります💕

• 6月28日

退会ユーザー

わかります~!
    私夜中つらすぎて助産師さんにすがりました…
    助産師さんに、本番は明日だから、寝るの!寝れなくても、寝るのよ!体力温存!と強めに言われて、無理~(>_<)と思ってましたが、、
    陣痛ついてから、寝れてたらよかった…とグロッキーになりました(T-T)
    陣痛中ちゃなさんの体力がなくなっちゃうと、呼吸が浅くなって赤ちゃんに酸素いかなくなって苦しくなっちゃうんだそうです…私がそうでした(@_@;)
    つらさものすごくわかりますよ~(>_<)誘発剤もなかなかつらかったので、バルーンで陣痛ついたらいいですねo(^o^)o♪

• 6月28日
  • なな

なな

呼吸法大事って言いますもんね(*_*)
    今、ダイラパン入ってますが初めてお腹の張りと痛みが同時にきてちょっと感動しました(T ^ T)♡
    今のうちしか寝たり休めないと思うので、寝れたら頑張って体力温存します!😂

• 6月28日

退会ユーザー

痛みが来て感動なんて、すごいですo(^o^)oお強い(*^^*)
    素敵なお産になりますように😍✨

• 6月28日
  • なな

なな

今まで前駆陣痛で痛みと張りが同時に来ることってなかったんです(T ^ T)
    だから何か感動しちゃいました😂😂

ありがとうございます💕

• 6月28日