※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

1歳過ぎの子供がいる正社員が転職を考えています。現在の仕事に不満があり、ボーナスのない給料や2人目のことも考えて悩んでいます。2年後に2人目を考えており、早めの転職を検討しています。アドバイスを求めています。

子供1人目1歳過ぎで転職した方いますか??
理由はいくつかありますが今の仕事が嫌で転職したいです。
今正社員時短勤務で9時から15時半の週5で働いてます。
給料は月9万くらいです💦
正社員ですがボーナスなどは無いので他にいい所があれば行きたいですが2人目のことやまだ小さいこともありどうなんだろうと迷っています。

2人目はまだ予定にないのですが2年後位には欲しいです。
そう思うと転職するなら早めがいいかなと思いますが😭
色々迷ってるのでアドバイスがほしいです。

コメント

くまくまくま

保育園行っているって事ですよね?だとしたら転職しやすいかな〜と思います。
私なら早目に転職して育休もらいます😄
週5で働いてるならもっと欲しいです💦💦それだけ働ける方ならいくらでも需要あると思いますよ!