※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

長文駄文になりそうです。膀胱炎になった事ある方いらっしゃいますか?週…

いつも大変お世話になっております。長文駄文になりそうです。

膀胱炎になった事ある方いらっしゃいますか??
週明けから下腹部がずーんと痛いのと、2回ほどですが排尿の時痛みがありました。15日が持病の脳神経外科の通院の日で、その時内科の受け付けもして先に脳神経外科に行ったのですが、主治医の先生が採血と検尿してくださいました。

特に数値に問題はなかったのですが少し尿の中に出血が見られるとの事でした。とりあえず婦人科で診てもらったのですが異常なく次に内科で診てもらいました。腹部のCT撮ったのですが特に異常なく、潰瘍とかあるのか調べるために来月胃カメラをする事になりました。

脳神経外科でも内科でも膀胱炎かな??とも言われましたが、そこの泌尿器科は男の先生しかいないらしくとりあえずその日は行きませんでした。その夜くらいから足の付け根の上辺りが少し痛くなってきました。最近なかなかトイレも行きたい時に行けずですし、旦那にも膀胱炎じゃない?とも言われます。ですが、膀胱炎調べても私の状態とも違うような気もしてよく分かりません。。。気にしすぎですかね??もし行くならやはり泌尿器科でしょうか??

コメント

ゆみ

ゆかさん💙
そうなんですか?!知らなかったです(´・ω・`)

ゆみ

ゆかさん💙
じゃあ違うんですね。。。

ゆみ

ゆかさん💙
血尿も熱もないです・・・。ありがとうございます❗️