※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
サプリ・健康

小さい頃から痩せ形で食べても太らない体質だった方に質問です!出産後、…

小さい頃から痩せ形で食べても太らない体質だった方に質問です!

出産後、体型戻りましたか?😂

私は出産後、体重は戻ったのに、お腹のお肉がぽっこり出てます😭
太ももも太くなってます😭

ダイエット始めた方がいいですよね💦💦
なんか外歩いててもうわーあの人お腹出てる!とか思われてそうで恥ずかしいです😭

コメント

はじめのママリ🔰

痩せ型で太らない体質です。
私は産後数日で妊娠前の体重に戻り、母乳をあげてたからかむしろマイナスになりました😅
でも確かにお腹は皮が伸びたからかぽこっと出てる気がします。
他は体型変わらずです!
筋トレ始めてみたらどうですか?私は体力つける目的でやってますがお腹は筋肉ついてからぽこっとしてたのはマシになって気がします!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    母乳で一旦痩せたんですが、それで気が緩んだのか、1歳半くらいから飲む量が減ってきたからか、なんか気づいたら太ってました😂
    お腹〜下半身がやばいです💦
    筋トレですね!初めてみようか思います✨✨

• 7月17日
m

同じく痩せ体質です!
数字は戻りましたが、やはりラインは変わりました。お腹がポヨンとして、腰からももが太くなりました。でもそこまで気にしてません😂
雪さんは外を歩いていて他の人を見て「うわー、あの人お腹出てるな…」と思うことありますか?たぶん周りはそこまで見てないと思いますよ。自分自身が気になるようなら筋トレもありだと思います(^^)
ちなみにYouTubeの「バニトレ」オススメです☆

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    やっぱりなんか体のラインが妊娠前と違いますよね?😅
    もう少しスラーっとしてたのになーと思いました笑
    思い返してみたら、外歩いてる人の体型って、全然気にしたことありませんでした😂💦笑
    自分が気になってるだけかもしれません。
    筋トレ良さそうですね✨✨
    YouTubeで検索してみます♬

• 7月17日
  • m

m

お腹の皮が余ってしまってヤバいです💔妊娠中に油断してかなり体重が増えてしまったことを今になって後悔してます😭が、そんなお腹で息子が楽しそうにムニムニ掴んで遊んでくれるので結果オーライとします。(笑)
    旦那のお腹の方がやばいのでああはならないようにとだけは気をつけてます!!

• 7月17日
  • ままりぃ

ままりぃ

私も結構増えました😂でも痩せてる人って増えてもいい許容範囲広いですよね💦正常の範囲なのですが、結構増えました😱
    息子さんむにむに遊んでるんですね❤️それは可愛い😍笑
    うちは旦那が痩せてて、最近ついに太った?って言われて💦いいの!そんなこと言うなんて失礼!😤って言ったけど内心やばいかも!って思いました笑
    太るのだけはやめてと言われてるので筋トレ頑張ります😭😭

• 7月17日