※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬は、陽性の場合、15分後に薄いラインが出て、完全に乾くとさらにハッキリします。これは陰性でしょうか?カスタマーサポートに問い合わせたが、的確な回答が得られませんでした。

ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬は陽性の場合、すぐにテストラインでますか?
私は15分くらいたってから薄いラインが出ます。
完全に乾くとラインはさらにハッキリします。
これは陰性という事なのでしょうか?
カスタマーの妊娠お助け隊に電話してみましたが、全然知識なくて話になりませんでしたぁ>_<

コメント

m-r

私も先月からドクターズチョイス使ってますが、陽性は3分以内にすぐでましたよ^o^
コントロールラインと変わらない濃さでくっきりと!
それまではうっすら陽性なのか陰性なのか分からない感じで、ぶにぃさんと同じで乾くとハッキリするような線が続いたりしましたが…(*_*)
いつもと違って濃い!って分かるくらいの線がでました~!

• みかん

みかん

ありがとうございます(^ ^)
    D12からD16の本日まで続けていますが、乾いてやっと薄っすら見える状態は続いています…不安です…
    陽性うらやましいです!!

• 6月29日
  • m-r

m-r

不安ですよね~(>_<)
    分かります!!
    私はもともと不順ですが、D21で陽性でましたよ~!
    でも徐々にってよりは急にはっきりでた感じです(^^;
    でも今回は旦那の仕事の都合でタイミングとれませんでした…(-_-)笑

• 6月29日
  • みかん

みかん

私も不順ですので、D20前後まで待ってみますね>_<
    急にはっきりって珍しいタイプですね!皆さんのを見ても徐々になってる方多いですもんね(^ ^)
    タイミング取れなかったの残念でしたね…来月また頑張って下さい(^ ^)
    一緒に頑張りましょう♪

• 6月29日
m-r

やり方間違ってたのかな?ってぐらい急にでした~(^^;
でもD22~D23も少し薄いものの、陽性が出ててよく分からないんですよね(*_*)
排卵したら薄くなるんですよね…?笑

ぶにぃさんもはやく陽性でるといいですね♡
お互い頑張りましょうね(^^)