※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんすけ
妊活

体温が上がったり下がったりして、生理が来るか不安です。妊娠された方の経験を知りたいです。検査薬は20日まで待ってから使う予定です。

高温期13日目です。7/2にオビドレル注射を打ったので4日に排卵していると思われます。

体温が10日目から下がりだし12日目の昨日ガクッと下がったのでそのまま下がり生理が来るかと思いきや今朝また上がりました。こういうこともあるんですね?
同じように0.3℃以上下がってまた上がり妊娠された方はいらっしゃいますか??

体温がそこまで上がっていないのであまり期待できないなと思いつつひょっとしたら?という気持ちもあります。
10日に最後のHCG注射をしたので20日まで生理がこなければ検査薬を使ってみようと思います。ドキドキ!

コメント

ママリ

私も高温期10日くらいに下がり、また上昇して予定日前日にフライングしたら陽性出たのであり得ると思います😊

• たんすけ

たんすけ

一旦体温下がっても可能性はあるんですね!期待しすぎずちょっと気にしながら過ごそうと思います😚

• 7月17日