※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張り、子宮周辺にジーンとした感覚があります。陣痛の兆候でしょうか?胎動はありますが、下に落ちてくる感覚があります。

いつもお腹張るんですがきょずっと子宮当たりがジーンとして、お腹の張りがあまりないです…陣痛遠くなっちゃいまたかね?胎動はあるんですが、下に落ちてく感覚があります

コメント

ryu

わたしもよくあります😆😆
前駆陣痛じゃないですかね??
いつも本陣痛に繋がらなくて...💦

早く会いたいですね👶🏻❤️

• ママリ

ママリ

これが前駆陣痛なんですかね?痛くはないんですが下にずっと落ちる感覚です!
    病院に連絡するのは早いですよね?💦😢早くうみたくて…

• 7月17日
  • ryu

ryu

わかります😭❤︎
    早く産みたいですよね💦💦

間隔測ってますか??
    張りと痛みが一緒にきてたら
    陣痛かもしれないですが、
    一度病院行っても帰される事もあるので家で様子見してもいいかもしれないです👶🏻❤︎

陣痛は、これが陣痛だ!って分かるくらいだと思います✨✨

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

はかってるんてすが7-15分の間に来る感じですね💦痛み全くないので🙅🏻💦産院が遠いので出来れば出掛けたくないので様子見て見ます!!😂

• 7月17日
  • ryu

ryu

病院まで遠いと不安ですよね😢💦
    この週末くらいで出てきてくれると嬉しいですよね👶🏻❤️

お互いもう少しですね!
    がんばりましょう✊✨✨

• 7月17日