※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で子宮収縮剤処方され、1週間後再診。まだ血が残っていることに不安。生理4.5日目で鮮血なし。湯船浸かれず、来週処置予定。処置内容が気になる。

産後1ヶ月検診で、子宮にまだ少し血が残っているから出し切るために子宮収縮剤を処方されました。

1週間後に来てと言われたので先日受診してきましたがまだ残ってるとのこと😢

産後ほぼずっと子宮収縮剤飲んでいますが、まだ残ってるなんてあるんですかね😭個人差はあると思いますがみなさんいつ頃から悪露なくなりましたか?

今は生理4.5日目って感じで鮮血は出ません。

湯船にもずっと浸かれないし、また来週変わりなければ、処置をすると言われましたが、処置ってどんなことされるんでしょうか…?

コメント

すずちゃんmama

私は血が出るように刺激されて
その後はお薬だされましたよ!
沢山ん動いたら良いと言われたので、お家のお掃除を
毎日、隅々までしたりして
悪露は無くなりました😁

• 🍎

🍎

動いた方がいいんですか!!知らなかったです🥺

また来週が怖くて仕方なかったですが、できるだけ動いて掃除も頑張ります😭

• 7月17日
すずちゃんmama

赤ちゃんのタイミングもあるので無理せずに頑張って下さいね!😉