※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトの衣装で、マールマールのチュチュ(グレー)とホワイト系のワンピースが希望。ブースの雰囲気は画像の感じ。他の1着について教えてください。

女の子ママさん
1歳のバースデーフォトの衣装でおすすめ教えてください✨
1着はマールマールのチュチュ(グレー)でもう1着を悩んでいます。
希望はホワイト系のワンピースがいいなと思っています!

ブースの雰囲気は画像の感じです!

コメント

こけこ

どこのブランドとかではないですが、わたしだったらなるべくシンプルなフリフリではないノンスリーブのワンピースにします。がぞうのやつみたいに腰のところでリボンでとめる、王道なワンピースが素敵だなぁと思いました!

• あや

あや

顔より服が目立ってしまったら意味無いので、シンプルなのが映えますよね☺️

• 7月17日
ぶん

私もバースデーフォト考えてます!
やっぱりホワイトのワンピース可愛いですよね😍💕
ちょっと高いけどキャサリンコテージのやつ買おうか迷ってます😂💕

そしてブースもめっちゃかわいいですね!

• あや

あや

同じですね✨
    早く準備しておかないと忘れてしまうので💦
    キャサリンコテージの裾に花びらが入ったワンピースかわいいなと思っていました💓
    でも、この1回しか来ないと思うので、韓国の子ども服でもいいかくらいに思ってます(笑)

全く同じではないですが、ナチュラルな感じでかわいいですよね☺️

• 7月17日
  • ぶん

ぶん

高いですよね~😭
    バースデーとか西松屋に白い可愛いワンピースないか探しに行こうかなと思ってます😍
    ワンピースはシンプルで頭に花冠とかつければ映えそうですもんね😍💕ブースもオシャレだし😍

• 7月17日
  • ぶん

ぶん

ずーっといまネットショッピングしてて
    ムージョンジョンとかを取り扱ってるこどもの森っていうショップにいくつか白系のワンピースありましたよ🙌💕
    もし時間あれば眺めてみてください🤗✨

• 7月18日
  • あや

あや

わざわざ情報ありがとうございます😊💓
    チェックさせてもらいます✨

• 7月18日